上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2009年10月4日(日)に、ゆるり組プロデュースとして、お料理教室を開催いたします。
それが、発酵食品で楽しむマクロビオティック料理教室&ヨガレッスン「ゆるり発酵ごはん」。

講師として、酒蔵・寺田本家の蔵人でもあり、発酵マクロビオティック料理家のなかじさんをお招きすることになりました。
ゆるり組一同、なかじさんファンとしてとても楽しみにしています。

なかじさん、およびなかじさんが主催されているみなみ屋さんについては、こちらをご覧ください。
↓↓↓
みなみ屋さん

以下、かんたんにではありますが、なかじさんのご紹介をさせていただきます。

1979年、大分県生まれ。玄米自然食の家庭で育ち、子どものころから料理に親しむ。
マクロビオティック料理研究家中島デコ氏に師事。
現在は、無添加の日本酒蔵元「寺田本家」の蔵人でもあり、発酵マクロビオティック料理家でもある。
冬は酒蔵で自然酒を作り、夏は自宅だけでなく、各地で発酵マクロビオティック料理教室を開いている。
パートナーである南智美とともに、発酵料理教室・みなみ屋さんを開催。

なかじさんは、お酒と発酵マクロビオティックをテーマにご本も出版されています。
ゆるり組一同もなかじさんレシピで、晩酌を楽しんでいます。
お酒に合うということは、同じお米でもあるごはんのおかずにも持って来いです。
お酒を飲まれない方も、お酒の力をまるごといただいてみませんか?
おすすめです!
お酒を楽しむ人のための簡単マクロビオティックレシピお酒を楽しむ人のための簡単マクロビオティックレシピ
(2009/04/01)
なかじ

商品詳細を見る


お申し込み方法などの詳細は以下をクリック(選択)してください。
   ↓↓↓
スポンサーサイト
2009.09.15 Tue l ゆるり発酵ごはんについて l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yururigumi.blog62.fc2.com/tb.php/4-079bd09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。